サラワット 助けて! 見捨てないで お前のだ もらうぞ それは俺の飲みかけだ だから? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんにちわ~ラブラブっとパーねードキドキ
きゃわっラブドキドキ
ワットの手パーラブパードキドキ

そそられるような子たちが

集まってたわ

もうすぐ始まる

行ってもいいからね

私はTineと一緒にいるから

俺の友達は女好きだけど

友達より女子をえらぶわけない

ねえ Tine

Tineにお弁当を作ってきたの

世界で一番

一生懸命に作ったのよ

ほら見て! すごくきれい

オーマイゴッド

自分でも驚きよ

こんな物を作れちゃうんだから

Sarawatの野郎

まだ行くなよ

この"うなずき”で

俺の気持ちを察しただろ?

俺を助けてくれ

Sarawatの野郎

先に俺を助けて!

見捨てるな

早く早く

お前に買ってきた

これは俺がもらう

だからいいのよおおいでニヒヒラブラブ

関節キスしタインだからあおいでニヒヒラブラブ

だから何?

 
またね~パーねー
 
昨日昼間飲みすぎたのかチーン
昼寝しても酔いが抜けなくてチーンうずまき
また直ぐに寝ちまったんだけどチーンその間色いろあったのねもぐもぐハッ
 
2gether theMovieの延期
 
バンコクや他の地域でのCovid-19の発生の現在の急増により、GMMTVは、2021年4月22日に劇場で上映される予定だった2gether the Movieの延期を発表したことを残念に思います。したがって、2021年4月20日の映画のプレミアはまた延期。再スケジュール日はできるだけ早く発表されます。私たちはあなたの健康と幸福を優先し、お詫び申し上げます
 
ご不便をおかけします。
 
GMMTV Co.、Ltd. 2021年4月12日ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
まさかって感じだろうねショック
タイランドの妻たちがっかりだろうなあショック
 
 
GMMTVの俳優「フランク・タナットサラン・サムトンライ」は、2021年4月8日にルーイ州サフン地区の選択センターで軍の徴兵(赤黒カード徴兵抽選)に参加し、「赤カード」を描いた。その結果、彼は2021年10月28日にタイ王立陸軍第2師団に参加し、2021年11月3日にサラブリ県ムアン地区のアディソン軍事キャンプで軍事訓練を開始します。フランクは軍事訓練を完了して軍隊に勤務したら仕事を再開します。
 
皆様のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。 GMMTV Co.、Ltd 2021年4月12日
下矢印プーコンのことイヒはてなマーク
タイランドも兵役あるんだあもぐもぐ
下矢印嬉しそうに当然のように同時に答えるBWめっちゃきゃわっラブドキドキ
 
いよいよですなニヤニヤ
とりあえず劇場販売優先だなもぐもぐ
何枚どう振り分けして買うかだなあもぐもぐ
16日までよく考えとこうもぐもぐ
出たにやりOLん時と一緒じゃんにやりOKOK

 

 



やっぱり【天空不動産本社紙袋】グーラブグー
持ってくしかないねグーラブグードキドキ
グッズの制限かあ真顔
ちゃんとこっちの分も残しておいてよ~おいでニヤニヤ
でもさ真顔これといって絶対欲しい品はないのよねおいでニヤニヤGMMから何持ってくんのか・・・
OLん時はマグだったけどニコニコ
最後の※転売目的での・・・ムリだね真顔
直ぐメルカリで売られるよ真顔(*`艸´)ぶっ
でも買いに行けない人からすれば出品は有難いんだけどねニコニコ
後にテレ朝ショップでも売るだろうしニコニコ
こっちの展示会はいつなんだニコはてなマーク
ワットのこのアングルのスタイルがステキラブドキドキ
カッコいいねえラブシミジミ