僕はタインです シックでかわいい新入生 トップもボトムもOK  激しいのが大好きです | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんは~パーねーラブラブ

いつもいつもあと一歩のところでえーんドキドキ

乾杯しよう

じゃあ 次は・・・

ねえ どこ行くの?

あなたの自己紹介の番よ

恥ずかしがらないで

先に自己紹介よ

私たちの伝統なの

みんながやるのよ

ほら 早く

Annも踊ったんだから

何だそれ

頑張って できるから

僕はTine 大学1年

いつもシックでかわいいです

タチ(上)もウケ(下)もどっちもいけます

すぐに攻めていきます

もっとやって

大きな拍手を

よかった

叫び声がね

2日間の結構大掛かりな水道管はてなマーク工事がやっと本日終了してぼけー
ガガガガガガガーンニコキッチン、風呂回りの壁、床に穴開けてる隣でキョロキョロ
録画番組やっつけながら黙々とサラワ~ットラブコマ鳥ドキドキ
この続きも今日upしようと思ったんだけど見たら140枚越えしてたんでムリもぐもぐ汗
明日の分今から下書きしときまーガーンねー『き』ってここでは言わないのはてなマーク

またね~パーねーラブラブ
 
下矢印見てるもぐもぐ

この2人だから面白いかと思ったけどそーでもないもぐもぐ
 
(工事)お疲れさんでおっさんが買ってきてくれたデレデレ
チャミスル久々だわ~デレデレ
 
 
早弾けすっげー上手い真顔拍手お見事真顔拍手
まだ15歳ひらめき電球将来楽しみね真顔拍手
 
ちょこっと参加ニコニコ
 
明日届くかなあニヤニヤ
届いたらメインにうっぷ鳥するねニヤニヤ
てかガーン後で買お~ニコニコと思ってた品が
出品欄から無くなってたーガーン
『後で』じゃダメねニコニコ汗