ワット 待てよ 知らないやつだ よく言うよ 俺に 落ちるまでキスするって 5分だけくれ イヤだ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんは~パーねーラブラブ

美人ラブドキドキ パムごめんパーにやり

お前と少し話がしたい

俺は不審者とは話さない

不審者も何も 昨日まで

俺に"倒れるまでキスする”って

10秒でいい 10秒だけ

実は・・・

お前に手伝ってほしいことが・・・

あの態度を見てください

苦労して頼んでも

相手にしてくれません

ここでやめるかって?

そんなことはできない

 基本この子達は金持ちのボンボンだよね(*`艸´)
タイはバイト禁止なのか・・とか色々考えちゃう(*`艸´)

またね~パーねーラブラブ
 
今日から韓ドラ『自白』見始めましたウシシ
ジュノ氏も好きなんでね~ウシシドキドキ
そんでビックリしたのがびっくり
下矢印彼女誰だか分かるびっくりはてなマーク
下矢印ジソンなのよ~ガーン
どんだけ見ても面影が見当たらないガーン
そんでウナァ可愛い~ガーンラブラブねー懐かしいな汗
もうヨ・ウンも10年前かあもぐもぐねー気持ちは分かるが一応ペク・ドンスな。
そういえばもぐもぐスンホ・・・
コロナ太りしたなパーゲラゲラあせるパンチ!ねー人のコト言えねーだろっイヒ汗
 
ボスハピば~ガーンクラッカー
お雛様生まれなのねウシシ
 
セフィロスやって欲しいラブ
 
そーいやWinの弟くんニコパク・ソジュンのフォロワーニコニコ
サラワットがタイン盗み撮りしてるみたいじゃーんパーゲラゲラドキドキも~ラブラブ
 
 
 
 
タインも~パーゲラゲララブラブ
毎日毎日・・・タイは楽しそうだなニヤニヤドキドキ