皆さん、こんばんは!!

日曜日もお読みいただきありがとうございました!!



さてさて、自分は今日もゴルフに行ってきましたo(^-^)o


これで2013年は早3ラウンドと回数だけは好調ですo(^▽^)o


今日はPGMさんの美浦ゴルフ倶楽部でした↓


http://www.pacificgolf.co.jp/miho/index.html


天気はご覧の通り今日も最高でした!!


アドレナリン会計士江黒崇史のブログ

しかし、こちらでもまだ雪は沢山残っておりました↓



アドレナリン会計士江黒崇史のブログ


いや~、雪の力はすごいですね!!


さて肝心のスコアは、、、かなり恥ずかしいものでしたので今日は書けません(_ _。)


一度は94までスコアアップしたのですが、どんどんと下手になっていきます~。


本当にゴルフは難しいですね!


でも土日しっかりとリフレッシュできたので明日からのお仕事はしっかり頑張っていきますp(^-^)q



では皆様も明日から一週間頑張っていきましょう!!

今日もお読みいただきありがとうございました!!