facebookコミュニティできました。えりか先生ありがと | 3歳の頃なりたかった自分になる為に~Jのバングラデシュでの2年間~

3歳の頃なりたかった自分になる為に~Jのバングラデシュでの2年間~

青年海外協力隊25年度1次隊、
村落普及開発員としてバングラデシュに派遣されています。
北海道で生まれ育ったJが、応募から合格~着任三か月目までの日々を綴っています。現在アメブロ休止中。Tumblrに移行しました。引き続き宜しくお願い致します。

J@帰国

済州道から帰ってきました。
自然とか、世界遺産とかもろもろ見てきました。
う~ん、若者向けではないかも(汗)

それなりに楽しみましたが、ソウルと違って
地下鉄や電車がないので、自由度が低く、24時間やっているサウナもないし
韓国の醍醐味みたいのはあまり味わえませんでした。。

まあでもあまり行かないところなので貴重な経験だったかな。
ということで韓国の話は終わりにします(笑)


さて~知らぬ間に
ブログ界の大御所、えりか先生えりかせんせいのブログ(25-1ヨルダン/美術)
facebookでコミュニティを作ってくれました~!!!
こうやって動いてくれる方がいるのはありがたいです。

勝手に思ってるだけかもしれないけれど、
25-1隊の最強の相棒だと思ってます。えりか先生!!!


今のところ非公開ですので、グループに招待された人でないと見れません^^
24年度春募集合格者
25年度1次隊
の二つができております。

入りたいという方おりましたらお声がけください!!!

訓練所は二本松と駒ヶ根で分かれてしまうので、それぞれでまた
グループができるかもしれませんが、今はみんなで色々な情報を交換していこうという
趣旨です。(多分 笑)


まだ30人くらいしかしらないので、
もっと多くの人と関わりたいな~と思います。












にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

このブログが誰かの勇気に繋がりますように