今週末は韓国(済州島)なんだけど、その話題は一番最後にちょこっとね | 3歳の頃なりたかった自分になる為に~Jのバングラデシュでの2年間~

3歳の頃なりたかった自分になる為に~Jのバングラデシュでの2年間~

青年海外協力隊25年度1次隊、
村落普及開発員としてバングラデシュに派遣されています。
北海道で生まれ育ったJが、応募から合格~着任三か月目までの日々を綴っています。現在アメブロ休止中。Tumblrに移行しました。引き続き宜しくお願い致します。

J@ほんまびっくりすること次々おこるな~

バングラ関連のブログとか見ていたら、
目に留まるブログがあって、
(表現が優しくて、でもとっても熱くて、情景が浮かぶ文章が大好き)
それがなんと、知り合いの兄弟のブログだということが発覚。

も~ほんと驚き!!!
大学生なのだけれど、NGOのインターン生としてバングラに1年間いるのだとか。
俺の行く時期と少しだけかぶってる。

兄貴の方と元々の知り合いなんだけれど、
兄貴もめっちゃ素敵な奴で、年齢は3歳くらい年下なのに、いつも
学ばせてもらってる。奴の表現力、表情、思い、全部好き。

って思ってたら、その兄貴にそっくりな表現力を持つ弟さん。
感動もんだった!

彼のブログも紹介します。
今日も明日もありのままに

俺のブログは薄っぺらいので、彼の温かいブログをじゃんじゃん読んでみてください。



さ~て今週末は韓国行ってきます。
ソウルは何度もあるんやけど、今回は初の済州島。
なんも調べてない。
ま~いいっか!ゆったり、まったり、辛くて新鮮な韓国料理食べてきます。





にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

このブログが誰かの勇気に繋がりますように