こんばんわ(^o^)

だいぶアメブロ
さぼってたガーンガーン



今日からまた
ちょいちょい更新
していきたいと思います音符







ってことで
夏休みもおわり
今日から学校汗汗


夏休み楽しすぎたなニコニコ
もっと遊びたかったー





んで今日は朝から頭髪で
生徒指導に呼ばれ

また放課後呼び出しシラー




んで今日は始業式だけで
体育館暑くて
汗やばかったショック!あせるあせる




おわって職員室いって
まぁ黒染めしろと
言われましたシラー


んで帰宅~~家





明日から授業
はじまるよ~~しょぼん


台風やばくなって
学校休みたいけど

なんか平気そうだし
行くようかなガーン





越生人と秩父人に
会ってないから
早く会いたいぜドキドキドキドキ





ではまた(^O^)/



こんにちわ音符音符




今日学校いったのに
熱がでたから

1時間うけて
早退してきたガーンガーン




まじ学校いった意味。



朝起きたときは
なんともなかったのに


学校ついたとたん
なんか体調悪くなって

まぁ熱でたよね~ショック!






今はけっこう熱下がって
楽にはなりました!



明日は行けるかな??





あーお腹すいた

そーいえば
朝から何も食べてないショック!


夜はなんか食べよ!




ではではまた(^^)/



どーもどーも
こんばんわ(^O^)/



もうすぐ夏だね

そして蚊がもう活動
はじめましたね!



みんなはもう
蚊に刺されました??


私は昨日今日で
もう6ヶ所も
刺されました(>_<)




しかも両目刺されて
もう最悪(´_ゝ`)



目はれたしシラーシラー雷

両目刺されたとか
人生初だわ(;-_-)





とりあえず
頑張って冷やして

明日までに治さなきゃガーン


治んなかったら
学校休むかもしょぼん雷




あーもうかゆい!!!!


早くなおりますようにブタ




ばいならパー