今日は三面でした~
担任適当だから
たいしたこと話してない

面談おわるまで
愛理とかおりん
待っててくれて
おわってからうちんち

お菓子食べて
語ってパソコンで
DVDみたりして
ずっとグダグダしてた!
んで遊ぶ計画たてて~
あー楽しみ


夏休みいっぱい
遊ぼーー



んで気づけば
10時すぎで
2人ばいばい


最近2人といつも
遊んでる気がする~

ちなみに来週も
遊ぶよね



まじ仲良し

笑2人といると楽


そして思ってることが
一緒
←色々ね明日から6時間だ


たえられない


まぁ頑張ります!
ばいなら
















笑

←色々ね

























