こんばんわ(・∀・)



今日も学校3時間アップアップ


1時間目は
ふつーに授業で

2時間目は
数学のテストシラーシラー


まぁ勉強してないから
ぜんぜんわからなかった


3時間目は
整容指導!!

始業式に言われて
ちゃんと黒く
してきたから
大丈夫だったにひひ音符







んで放課後は
後夜祭のダンス練ドキドキ

だんだん出来上がって
きましたよーラブラブ!ラブラブ!


強矢先輩本当に
すごいわ!!!!




文化祭もうすぐだし
最後だからね~ガーン


てかクラスの準備は
大丈夫なのかショック!

まぁなんとかなると
信じてます!笑





あー明日6時間とか
萎え(´_ゝ`)


頑張ろっとグー




ではおやすみなさいヒヨコ


こんばんわ(^o^)☆


今日は愛理美晴と
豊岡文化祭に
行ってきましたー走る人音符



お昼頃ついて
食堂でご飯ナイフとフォーク



そのあとは
軽音部みにいったり
輪投げとかやったり~

輪投げとかは
くるみに連れてかれ
強制的にねシラーww




んでふらふらして
学校でて飯能もどり
ガストへニコニコ音符



食べて語って
歩いて帰宅家


2人とも見送り
ありがとドキドキ




今日は元中の子たちに会えて
嬉しかったニコニコ




それじゃまたパー

題名思いつかないから
顔文字にしてみた!笑




今日も学校でしたよ~


台風がやばくなって
学校休む予定だったが

ぜんぜん平気で
てかむしろ晴れてたガーン




今日から授業で
だるかったけど

でも昨日来れなかった
星海とななに会えて
あげぽよドキドキ





3時間授業して
放課後絵本やって
後夜祭のダンス練音符音符



少しやって帰宅して
夜はバイト~~




まぁ今日はこんな感じニコニコ




てか先生ブログとか
りあるとか
みてるんだね~シラー


うちのは
見られてるのかな?爆







明日は豊岡の文化祭
いく予定にひひ

大雨じゃなければね雨







ではおやすみなさい星空