アニメは人生の楽しみの一つだよ!

アニメは人生の楽しみの一つだよ!

※音量にご注意ください
アニメについていっぱい書いたりします!
今季のアニメやら過去の名作やら・・・・・
アニメが好きな方はアメンバー送ってね!

Amebaでブログを始めよう!
なんか・・・・もう・・・・


ちょっと久しぶりだから張り切って記事書いたのになーーーー(T▽T)


簡潔に書くと忙しくて2話ぐらい見てないアニメが沢山あるっていう感じです・・・


でも偽物語とバクマンとパパ聞き!と銀魂は必ず見てて


忙しくても見たい!って思えるアニメはあるっていいよね~とか


もう!!!!ヽ(`Д´)ノ


最後に、私が今季神曲だとおもうのはアクエリオンEVOLのOPの君に神話です!


はい!もうそれだけです(  ̄っ ̄)


てことで今回はここまで!


バイバーイ(´ー`)/~~


追記ブログに君の神話ながしときますw





やばい!


銀魂が面白すぎるwwwww


銀魂自体原作は読んでなくて、アニメから見始めてたんだけど・・・・・


ヤバイ!!!!


普段ギャグでやっててそれも相当おもしろいのにシリアスだとなんかギャグより一段とおもしろいww


もう鳥肌立つわ~


あ、ちなみにいまやってるのはバラガキ篇っていうのかな


先週からあっててバラガキってのはバラにあるトゲのように尖ってて、手のつけられない悪ガキのこというんです


まあ簡単に言えばバラガキたちのお話ってところですかねwwって全然わかんないかwww


あんまり書くのは得意じゃないのでやっぱり見てもらったほうがいいと思います!


とゆうかあれは見ないと損ですね~


僕もよくあるのがこれ絶対面白くないわ~切るわ~とか言ってたアニメが2期あるという話になってて


え?うそ?マジかよwwww


とかなったり・・・・・


ということでもしブログみてくださった方で銀魂見てない!なんて方は絶対見るように!


リアルタイムじゃ見られない方は録画してでも見る価値はあると思います


ってことで銀魂の話はしゅうりょー


本当はアクエリオンの方も書こうかと思ったんだけどちょっと見る時間なかったので書けません・・・


まあとりあえず今日はこのへんで


さようなら~(´ー`)/~~



追記


現在の銀魂のおpが神すぎて紹介したいので貼っときまーす


ホントいい曲( ´∀`)















どうもお久しぶりです!


アニメ&マンガ大好きです!


全然更新してなかったブログですが、やっぱやろうかなーと言う気になったので再開します('∀`)


まあ僕は名前のとおりアニメや漫画が大好きなわけなのでさっそく現在放送されているアニメなどについて書きたいと思います


僕が現在視聴しているものは、Another、アクエリオンEVOL、あの夏で待ってる、ゼロの使い魔、ハイスクールD×D、バクマン、パパのいうことを聞きなさい、偽物語、探偵オペラミルキィーホームズ、妖怪×僕SS、アマガミSSplus、灼眼のシャナ、男子高校生の日常ってところですかね


今のところ一番おもしろいのは、やっぱり偽物語ですね!


化物語とは違い雑談が多いですが、それでも全然おもしろいのでいいと思います


次はアクエリオンEVOLです!


なにがいいかって絵がとても自分好みだし、なんといってもミコノちゃんがめっちゃくちゃ可愛い!


あれは反則だよ・・・・


でも絵だけでなくストーリもとても面白くてすごくいいです!


まあこのまま書いてもきりがないのでこの辺でやめておきましょうか(o´Д`)=з


あくまで僕個人の意見なんで、あまり深くとらないでくださいね(^^ゞ


では今日のとことはこのへんで終わりにしようと思います


これからは見たあとにちょっとした感想なんか書いて更新なんかしようかと思います


ではまた次回(´ー`)/~~