アニメは人生の楽しみの一つだよ! -2ページ目

アニメは人生の楽しみの一つだよ!

※音量にご注意ください
アニメについていっぱい書いたりします!
今季のアニメやら過去の名作やら・・・・・
アニメが好きな方はアメンバー送ってね!

ちゃっす久しぶりですね^^





ちょっと更新する暇がなかったですが、今回は今季アニメについて語ろうかと思いまーす!





まず、これは見る!って決めてるアニメから





最初はもちろん灼眼のシャナⅢ!遂に最終章ですね!





でも実は僕シャナって今まで知ってはいたけど見たことなくてさっき1期から2期、OVAを見終えたばかりなんですねw





でもすごくおもしろくて3期早く見たくなっちゃった!w





そして次~





僕は友達が少ないですね





原作は読んでませんが、僕はああいう絵の書き方?っていうのかな





それが好きだし、ストーリーもおもしろうそうだし、ヒロインたちも可愛いので視聴決定!





それと次は・・・WORKING!!





1期は見ておもしろいし、安定してるからかな





こうゆう系のアニメは結構好きですw





一応決まってるのはこの3つだけですが、皆さんは他にこれを見る!ってきめてるものありますかね?





僕はアニメは好きだけど、ライトノベルはあんまり読まないので新アニメはどんな内容なのか、まったくわかりません




なので皆さんのオススメする今季アニメ、もしあったら教えてください!





ちょっとここで話は変わりますが、この前そらおとを初めて見たって書いたんですが、そらおとって映画ありましたよね?





まあいまさら言うのもなんですが、僕見損ねたんです(゚´Д`゚)゚





実は僕8月にハガレンの映画をみに行ったとき、たしかそのときそらおとの映画まだ上映してて、そらおと映画あるんだーとかかるーくスルしてたんですよw





まあなんでかっていうとそのときそらおとは知ってたけど見てなかったから身に行こうと気持ちがわかなったんですね・・・・・





それで今猛烈に後悔しています(T▽T)





映画の主題歌とニコ動でみても映画よかった!みたいなコメントいっぱいあってもう・・・・・・涙でそうだわw





DVD、BDがでるのも年明けになりそうだしもう僕待てなーい(つд⊂)




僕の地域ではもう上映してないみたいだから・・・・・・・あのときそらおとを見てたらと思うと悔しい~





今更こんな事行ってもしょうがないけ、どうしても言いたかったw




これでスッキリしたので年明けたらDVDかBDどっちか買っちゃおうかと検討中・・・・・





なにせ家族の目があるもんですから・・・・・・





まあ買わないにしてもレンタルは絶対しますがねw





そして3期を是非やって欲しいですね!





はい!じゃあ今日はここまでにしますw





それでは皆さんおやすみなさーい(´ー`)/~~













はーいどうもアニメ&マンガ好きと申します!





このブログを始めたきっかけなんですが、周りの友達にアニメについて話す人がいないんですね~





なので僕と同じようにアニメが好き!マンガが好き!なんて方はぜひぜひアメンバー送ってください!





僕がアニメ好きになったきっかけは小学校の頃の友達の影響なんでけど、そのとき最初に見たアニメがハルヒなんです!!(;゚Д゚)!





なぜあんなに面白かったのか・・・・・・





答えは後になってわかりましたよ





それからいろんなアニメ見てきましたね~





深夜アニメなんて~って思ってた自分が恥ずかしい(*´д`*)





どれも面白くて立派な作品ですよ





それで、僕が今まで見てきた中で特に面白かったものを上げてみます!(正式名称で





まずは「涼宮ハルヒの憂鬱」!そして「とある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」




そして「けいおん!」、「そらのおとしもの」、「俺の妹がこんない可愛いわけがない」、「みなみけ」、「神のみぞ知るセカイ」、「迷い猫オーバーラン!」、「バカとテストと召喚獣」、「ゼロの使い魔」です!





でもでもやっぱ本命は「鋼の錬金術師」!





実はこの他にも面白い!って思ったのはいくつかあったんですけど最後まで見てない、1期、もしくは2期しかみていないってものですね





たとえば「GOSICK」、「ぬらりひょんの孫」、「らき☆すた」、「CLANNAD」とかですね





でもいずれは見る予定ですが・・・・・





まあそんな事はさておき、今季アニメも終盤を迎えて秋季アニメが始まりますね!





僕はライトノベルとかあまり読まないので、予告みたいなのでしか見ませんが、見てみようかなーと思っているは「僕は友達が少ない」です!




絵の感じがすきだし、ヒロインも可愛いので見てみようかと^^





それと「灼眼のシャナ」なんですが、これが僕まだ見たことないんですよね~(-_-;)





なんか相当人気シリーズみたいだし1期から見たほうがいいかな?





どうなんだろうね^^





ここでまた話は変わるけど、最近はじめてそらおとを見たんだ!





1期と2期一気に見たけど、あまりの面白さに映画見なかったことにすごい後悔してる・・・・・・・





内容も面白いけどそらおとのいいところは音楽がめっちゃいいってところもあるよね!





OPは1期も2期も神曲だった思うわ~





1期の劇中歌の「fallen down」なんて鳥肌たったわw





やばいな~





皆さんもそう思いません?w





おっとー気づいたらこんなに沢山書いてたw





コメントでアニメについて意見交換などしましょー^^





最後に、長々と読んでくれてありがとうございました!もしよければアメンバー送ってね!





できれば同じ年齢ぐらいのほうがなんか共感できていいですね^^別に年齢なんて気にしませんがね





ちなみに現在中学3年生です!住んでるところがところなんでアニメは結構サイトに頼ってるところがありますね





なのでもし見逃した~しかも録画してない、自分の地域じゃ放送されない、サイトに頼ってたけど見るの忘れてたーなんて方はもしよろしければスカイプのコンタクト送ってくだされば助け合ったり出来るかもしれませんね^^





僕は過去の名作なんか見てみたいので協力してくださる方なんかいたらとっても助かります!





コンタクト送って下さる方はkisimennsann@yahoo.co.jpまでメールください!





返信させていただきます!





なんかお別れの挨拶言ったのになんかまた長くなっちゃいましたね・・・・





まあ気を取り直して、ばいば~い(´ー`)/~~