10/27(日)足利チアリーディングフェスティバルへ参加します! | チアダンス☆ADP Cheer Starのブログ

チアダンス☆ADP Cheer Starのブログ

チアダンス界の老舗ABE DANCE PROMOTIONの専属地方チームとして2016年北関東でスタート。
「可能性は無限大」を合言葉に、スピリット育成にも力を入れています。2019年には東北山形にSPARKが誕生!
地方でも元気いっぱい頑張っているメンバーの様子をお届けします。

こんにちは!ADP専属北関東チームCheer Starです音譜


少々時間が経ちましたが、皆さま台風19号の被害は大丈夫でしたでしょうか💦
CSは11/13JCDA東北予選大会へ出場予定でしたが、順延となりました。山形SPARKのメンバーにも会えると楽しみにしていましたが残念おーっ!
ただ、日を追うごとに被害状況が分かり、
私たちがいつもレッスンでお世話になっている
佐野市や足利市でも大きな被害が・・
JR両毛線は未だ不通箇所があり、体育館も避難所となったりしています。

今日も強い雨が降っていて大変心配ですショボーン
皆さま何卒お気をつけくださいあせる

さて、そんな最中ではありますが
10/27(日)足利チアリーディングフェスティバルが開催されます!!
こちらも無くなってしまうかな・・と心配だったのですが、やります!とのことでとても嬉しく思っています。
こんな時だからこそ、やっぱりチアで元気にしたいアップ

お時間ある方、是非観にいらしてください!

***

【足利チアリーディングフェスティバル】

場所:足利市民体育館 主競技場
時間:13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
CSは14:21頃演技いたします音譜
(観覧無料です。)

***