初めてのJapan Open✨ | チアダンス☆ADP Cheer Starのブログ

チアダンス☆ADP Cheer Starのブログ

チアダンス界の老舗ABE DANCE PROMOTIONの専属地方チームとして2016年北関東でスタート。
「可能性は無限大」を合言葉に、スピリット育成にも力を入れています。2019年には東北山形にSPARKが誕生!
地方でも元気いっぱい頑張っているメンバーの様子をお届けします。

こんにちは!ADP専属北関東チームCheer Starです照れ

いよいよ大会シーズン突入アップ


各チームにまだまだ課題があり、正直時間が足りない!いかに効率良く的確にやっていくか

大切なスピリットを伝えていくか

コーチ陣もフル稼働です。


ただ、私たちはメンバーを信じています。

皆が持つ力はこんなもんじゃないDASH!

しっかり引き出していくから、

どうか皆も、決して受け身ではなく

「自分たちがどうしたいのか」「その為に何をすればよいのか」考えて、声に出して、行動して欲しいと願います。


ADP専属チームとしてその名に恥じない

キラキラと輝く演技を!!


さて、先週9/28(土)にはJr.が初めてJapan Openへ!エキシビションとして演技を披露音譜

大会経験の浅いメンバー達にとって、とても良い経験となりました。

本番でベストを出す事の難しさを痛感したよね。

次はいよいよJCDA予選大会!!
気合いを入れ直し、突っ走ろうロケットロケットロケット

そして、明日はJCDA関東予選大会です!

No.108 POM部門一般編成 BLUE FORCE
No.142 Cheer Dance部門高校生編成 Cheer Star
出場いたしますメラメラ
他、傘下チームも多数ありますので
皆さまどうかアツイ応援をお願い致します📣