日曜… 月曜… 火曜… スペシャルな出来事がてんこ盛り! | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

日曜日の朝…

double collar & cut & treatment でご来店の彼女。

綺麗に発色して…

素敵にならはりました!
(^-^)/



続いて…

巻き髪にさせていただき…


お出かけの彼女…
顔出しNG(基本的に皆様そうさせていただいてマス。)だったので…

巻き髪部分のみ!
(^-^)/


その後、SPED'Sでロシアで大会を控えている空手選手の training & recovery …。

終了後は、TEE BODY WORK!

沖縄拳法六代目継承者の山城美智師範をお招きして、京田辺のBE'Sで開催させていただきました。
こちらは、全日本大会を控えた選手、若手の選手を中心に沖縄に古来から伝わる〝手〟を選手用にアレンジしてトレーニングが進みます。

最古の空手を最新のスタイルに…

実際の競技に使える身体操作に、山城師範の手によって変わっていきます!

全日本大会まであと少し、これも私達が取り組ませていただいているSPED'S、沖縄拳法の活動のひとつです。




月曜日は、様々な武道、武術、格闘技を競いあうプロの戦いの場の巌流島!

 9/29(土)23:00〜BSフジで放映されます。
会場でアメリカで大活躍され、トランプ大統領もファンのひとりのタイガー戸口先生と…
いろいろお話をお伺いして…

技までご教授いただきました。
素敵なご縁に感謝デス!

戸口先生ありがとうございました。(^-^)/




火曜の朝はスクランブル交差点から…
東京の注目スポットエリアを美容師目線で観てきます!
ハワイに本店のあるカフェ…
美味しくいただきました!
あと少し東京のファッションエリアを観て…
明日に備えます!

最近、美容師感覚も鍛え直しています。
(^-^)/