オードリー風セット… (夜は枝魯枝魯さんへ) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


朝イチで…


セットをさせていただきました!


シンプルな感じとのオーダーだったので…


抱き合わせで オードリー風に…
photo:01


品のある素敵な彼女。


このあと、着付けだったのですが…


所用で店を出なければならなかったので…


残念ながら着物姿まで拝見することが出来ませんでした。


きっとお似合いだったと… (^-^)/




営業終了後は…


最後のお客様が…


高校時代からの親友だったので…


久しぶりに一緒に食事に…


急遽ですが、枝魯枝魯さんに無理を言って入れていただきました!f^_^;


いつもながら…


美味い!


ひとしなくる毎に…


親友と『美味いなぁ~!ここのフォアグラはホンマに美味い!』と…


僕は…


フォアグラ‼︎


枝魯枝魯さんでしかいただいてないので… f^_^;(結婚式なんかではいただいていますが…)


美味しいもんやと思っていました。
photo:02


火曜日からハワイへ社員旅行の枝魯枝魯さん。


adoxでも見習いたいと思います!p(^_^)q