以心伝心… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


ボブ…


髪の量が多い彼女…


彼女のホームケアの事をイメージして…


アンダーセクションを思いきって軽く…


オーバーセクションも…


ジャストな感じに軽く…


3種類のシザースを使い分けて…
photo:01


p(^_^)q
photo:02


カットさせていただきました!(^-^)/







今日は…


まっつんにパーマ(デザイン巻き)をしてもらいました!(^-^)/


トップのツムジの部分が分かれるのが…


分かれなくなりました!


超~ 嬉しいです。


その後、えーちゃん店長指導の下…


まっつん&ルゥ&ケントが…


ヘアーマニキュアを施術してくれました!


やっぱり…


ヘアースタイルのチカラって…


スゴイなぁと…


改めて確信しました!


以心伝心を大切にしたいと…


感じました。


精進します!