夏休み第一日目… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


昨晩…


クルーのみんなが手伝ってくれたお陰様で…


夏休みを楽しみながら開店準備も楽しんでいます!
photo:01


朝ごはんは…


ロコモコ風チーズごはん。


なかなか一緒に過ごせない息子との時間を愛おしく感じています。
photo:02


開店準備後は…


先週、息子が熱を出して行けなかったカブト虫を取りに…


雷雨も気を利かせてくれて…


取り終わった途端にザーッと⚡☔…


危機一髪でしたが…


夏休み第一日目は、無事楽しく過ごせました! 感謝デス。(^-^)/


皆様&クルーのみんなも楽しい夏休みが過ごせますように! (^_-)


明日は、外装、看板、保健所立会い検査…


そして… 運が良ければ消防署見学!(^-^)/ (プチ同窓会の時に、高校の同級生が消防署の偉いさんになっていて誘ってくれました。はしご車乗れるかな~?^^; )