カッコイイ… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


スタイルを見た瞬間の…


第一印象デス(^^)
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-100824_162645.jpg
美容師になって、四半世紀になろうとしていますが…


先輩として… 嬉しいことばかり続いています!!


初期のADOXのクルーたちは…
必死になって…何も無い所から(僕を筆頭に地元出身者ゼロ)、数年間で4店舗まで出店(血の滲む努力をしたと思います)しました!!


その後のクルーたちは…
製品開発や他店のプロデュース、空手選手として留守がちな僕のいないADOXを守ってくれました!!


最近のクルーたちは…
外部コンテストで、次々と賞を取ってきてくれたり…

僕が見て本当にいいスタイルを創るなぁ!!と思わせてくれたり…

身体に障害を抱えながら、ADOXの厳しいテスト(シャンプー、ワインディング、カラーリング、カット、セット、メイクアップ、etc)を乗り越え、スタイリストに手の届く所まで来ているクルーもいます!!(立てなくなるまで頑張る姿に…涙が出そうになりました)

そして… 20周年を機に次のステージに上がるべく、着々と進化を続けていき…


30周年に、第一段階の DREAMS COME TRUE を成し遂げます!!


乞うご期待!!!