講習会 PARTー1 | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


日曜の夜!!


お客様にとっても、私達にとっても、とても重要な講習を受講させていただきました。


東京の順天堂大の医学部で、パッチテストによるアレルギー反応を研究されている講師の先生の40年の研究の成果を教えていただきました。


とても貴重な研究の成果を…


これからの世代に引き継ぐために…快く教えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!!


先生の志の高さに、感動しました。


私達も、もっともっと勉強して…


多くの人達の役に立てるように…


進化していきます!!