超カワイイ姉妹さん!!(^^) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


僕のやっているカラテの仲間の娘さんお二人…


お父さんは、海外出張が多く…淋しい想いをしているのでは!?と思っていたのですが…


京都市内の端から端まで、奥様と娘さんお二人の計4人で、ご来店いただき…ご家族の絆の深さを感じることが出来ました。(^^)


前回は、幼稚園と小学生だったふたりも…半年会わない間に小1と中1、ちょっぴりお姉ちゃんになっていて、成長を嬉しく思いました(^0^)/
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1648.jpg
お母様も、とてもチャーミングで…


素敵なご主人様に、ピッタリの素敵な奥様だなぁ~!!…と、ひとり納得していました。(~_~)


幸せなご家族を拝見すると、こちらまで幸せな気分になります!!


今日は他に、遠くは…奈良からも3才ともうすぐ2才の小さなお子さんと共に…


パパ、ママが、カットに来てくれました!!(^^) 嬉しくて、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいデスm(__)m


最近、お店に立っていない時間が増えてきたのですが… もっとお店にいる時間を増やしたいなぁ!!…と思う一日デシタ(^0^)/


多謝!!