初体験…!? | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

最近、パパとして…


初体験が、続きました!!


先週1週間、子供が40度前後の発熱を繰り返し…


まずは、僕がそのウイルスをもらって生まれて初めての結膜炎に…


その後、奥さんもウイルスをもらい高熱…


ということで…
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1561.jpg
作ってみました!!(顔は、昨晩海苔を切って用意。ベビーリーフは、朝、子供と一緒に初収穫…)


なかなか… 難しいです!!


栄養のバランス、量、見た目…、子供がちゃんと食べてくれるか!?ドキドキラブラブデス^^;


お母さんの偉大さを感じました。