ADOXの元CREW… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

えーチャン店長の…
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1542.jpg
まな弟子のお友達と…
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1541.jpg
まな弟子デス↓
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1543.jpg
今日は、結婚式ヘアーです。


華やかなヘアースタイルが…


えーチャン店長の指先から生み出されました!!



元CREWのみんながよく来てくれて、実は…かなり嬉しいラブラブデス!!


独立したみんなとも…ちょくちょく勉強会でコラボってます。


みんながそれぞれガンバッテいる姿を見ると…


嬉しくて… 僕も、もっとガンバルゾ!!!とモチベーションが上がります。


お互いに高め合える仲間の存在は、メチャクチャ大切です!!


そう言えば… 最近、宇治でネイルサロンをOPENされた高橋さん!!もママさんで、美容師で、ネイリスト!素敵な頑張り屋さんデス!


今度、ネイルしに行かなくちゃ…!? f^_^;