フェニックス(枝魯枝魯バージョン)♪♪♪ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


運命なのか…!?
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image923.jpg
枝国さんに会ったあとに、ケンちゃん(枝魯枝魯の板前さん)に会いました!!


ケンちゃんが事故にあってから、もうすぐ4年…
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image924.jpg
それぞれの時間の中で…


それぞれが進化している!!


でも、一番進化したのは…


ケンちゃんデス!!!


死の淵からの生還


亡くなっても…半身不随になっても…


おかしくない状態だったのに……


電車に乗って、山科から伏見まで来てくれました!!!o(^-^)o


やっぱり、獅子の子は…


獅子デスネ!


なんか…… 今日は、いっぱいパワーをもらいました!!!


ありがとうございます。f^_^;(本当は、僕がパワーを撒き散らさないと、ダメなのですが…)


他喜力ガンバリマス!