プロフィール写真チェンジしました♡ | 広島県 福山市 美脳ヘッド&ボディ&小顔リフトアップエステサロン 40代以上が美しく健康に生きる アドシール

広島県 福山市 美脳ヘッド&ボディ&小顔リフトアップエステサロン 40代以上が美しく健康に生きる アドシール

広島県 福山市の美脳ヘッド&痩身&小顔リフトアップエステサロンです。
外見美と内面美の両方にアプローチし、こころとからだを緩めながら美と健康へ導きます。
小顔と美ボディで、自分史上最高に美しく、自信のある人生を叶えましょう♪

ご訪問いただきありがとうございます。
こころとからだの”美”のサロンキラキラ
アドシール・天音です羽根パープル上反レインボー

 

新年度~オンプ
わたしも気分一新!!

プロフィール写真をチェンジしましたキラキラ

 

 

撮影していただいたのはセラジュンコさんキラキラ

 

日ごとに写真に馴染んでいく自分を

この数日間で味わう私。。

それを見越したように
1時間ほどの打合せと当日の撮影だけで

瞬時にキャッチし引き出すセラさん!!

 

 

さすがプロ!!

そのエッセンスキラキラキラキラ
写真と文章に溢れています!!!☆

 

 

プロフィール写真は服で大きく印象が決まる!!

ビジュアルの底上げには服選びが本当に大切!!


と発信されているセラさんひらめき


わたしも気合を入れて
事前の服選びはプロの方にお願いしました音符ちゃん

リンク→pkトータルビューティーサロン ノーブル 和田明子さんキラキラ

セラさん、和田さん、ありがとうございましたキラキラ

 

アドシールってどんなサロン?
天音ってどんな人?

 

少しでもわかっていただけるように
これから少しずつブログにアップしていきますねオンプ

本日もお読みいただき
ありがとうございます虹