MTGの株主優待 | アドルの株日記~世界中の株に投資~

アドルの株日記~世界中の株に投資~

日本株を始めとして、世界中の株に投資してみて、その運用成績を記録する株日記。

 今月17日に恒例のMTGの株主優待の5万ポイントが付きました(^_^)さっそく妻に確認して、妻が欲しいものを購入して、2日後の19日には家に商品が届きました(^_^)

↑MTGの株主優待の説明のリーフレット。商品数が年々増えていいて女性が喜ぶ商品が多いので、株主優待の魅力も高まります(^_^)

 

↑今回買った商品(^_^)枕は妻用ですが、良さそうであれば筆者用で来年の株主優待ポイントで買おうと思います(^_^)

 

↑リファのストレートアイロン。

↑リファイオンケアブラシプレミアム。ブラシは何本かありますが、消耗品で、このブラシの評判が良かったので買ってみました(^_^)

↑リファハートブラシ。持ち運び用になります。妻曰く、プレミアムの方が使い心地は良いみたいです。持ち運びとしてはカバーがあり、ブラシの毛先が壊れないので、良いですね(^_^)

↑ニューピースピローリリース。枕の高さ調節できるものも3枚と枕がカバーに入った状態で入っています。

↑使い心地が良さそうですね(^_^)

↑枕カバーは商品に同梱されていますが、枕カバーは使っているとどうしても使用感が出てしまうので、その換えようとして(^_^)

 

 MTGの商品は名古屋市のふるさと納税にもあるので、株を持っていなくて節税したい人はぜひ買ってみてください(^_^)筆者は名古屋市民なので、名古屋市のふるさと納税は意味がないです(住んでいる街のふるさと納税はお礼品がもらえないため)。

 

 MTGは配当率だけみると低いですが、株主優待を考慮すると配当率がかなり高くなります(^_^)毎年株主優待ポイントがあれば、妻へのプレゼントを毎年送れるので、妻からは喜ばれますし(^_^)

 

 では、今日はこの辺で(^^)/ではでは爆  笑

↑今回、株主優待ポイントで買った商品(^_^)買った商品数が多いせいか、株主優待でだいぶ得した感じがあります(^_^)

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村