家族全員新型コロナに感染!! | アドルの株日記~世界中の株に投資~

アドルの株日記~世界中の株に投資~

日本株を始めとして、世界中の株に投資してみて、その運用成績を記録する株日記。

 先月に上海から妻子が日本に帰ってきてて、さらに妻の両親も一緒に日本に来ています(^_^)我が子とは3ヶ月ぶりの再会で嬉しいですね(^_^)ただ、旧正月にはまた上海に行く予定みたいです(;・∀・)

 

 さて、筆者はいままで職場とか周りで新型コロナ感染者が出てても感染しなかったので、てっきり感染しないタイプかなと思っていましたが、先日ついに感染してしまいました(;・∀・)時系列は次のとおりです。

 

・妻の体調がすぐれず新型コロナ・インフル検査するも陰性

・2日後:生後8ヶ月赤ちゃんが高熱。病院で検査したところ妻子とも新型コロナ陽性。筆者は陰性。ただ、妻が倒れているので、赤ちゃんの世話をつきっきりでしないといけなくなる。

・さらに2日後:筆者が高熱。病院で検査したところ新型コロナ陽性。

 

・発症0日目:この日が高熱出した日。眠る事はできた。

・発症1~3日目:喉の痛みが酷くて、全く眠れず。体力をかなり消耗して、死が少しよぎる。遺書を書くか悩む。

・発症3日目:嗅覚を失う。全くニオイがしない状態。味覚も少し変になる。

・発症4日目:喉の痛みが少しマシになり眠られるように。ただ副鼻腔炎になったみたいで、嗅覚がおかしくなり、卵が腐った臭いしかしなくなりかなり苦しい。味覚も卵が腐った味しかしない。

・発症5日目:嗅覚が少しずつ改善される。味覚はほぼ感覚を取り戻す。

・発症7日目:喉の痛みはだいぶなくなる、調子は良くない。疲れやすさはまだ残っている。副鼻腔炎になっている関係で、鼻のつまりがひどい。筋トレを再開。

・発症12日目:耳鼻科に通い副鼻腔炎の治療を継続。身体のだるさはだいぶよくなっているが、まだ回復せず。

・発症13日目:本格的に筋トレを再開。だいぶ体力は回復している。喉はまだ全快はしていない感じ。

 

って感じですね(;・∀・)赤ちゃんは熱を出した翌日には回復していました(^_^)妻は身体のだるさが続いていて、咳がよく出るようになった感じです(^_^;)筆者は逆に咳はほとんど出ていないです。人によってだいぶ症状が違いますね(;・∀・)ちなみに、来日中の妻の両親は半年前に新型コロナに感染してたためか、感染はしなかったです。

↑新型コロナ感染したけど、生後8ヶ月の赤ちゃんの回復は早かったです(;・∀・)感染して心配していましたが、何もなくて良かったです。ちなみに、この座っている椅子は思いのほか値段が高く7万5,000円ほどしています。物価高ですね(;・∀・)

 

 新型コロナに感染する前は風邪と一緒ぐらいに思っていましたが、感染して死ぬかと思いました(;・∀・)昔、インフルにかかった事が1度だけありましたが、それに比べたら遥かにえらかったです(;・∀・)こんなえらい思いは2度としたくないですね。それと同時に新型コロナの後遺症で苦しむ人が多いのも納得ですね。少しでも後遺症に苦しむ人たちの症状が改善する事を祈ります。筆者も後遺症を治していきたいと思います(;・∀・)

 

 では、今日はこの辺で(^^)/ではでは爆  笑

↑大名古屋ビルヂングのイルミネーション(^_^)綺麗ですね(^_^)来客の半分ぐらいは外国人な感じでしたw

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村