わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | アドルの株日記~世界中の株に投資~

アドルの株日記~世界中の株に投資~

日本株を始めとして、世界中の株に投資してみて、その運用成績を記録する株日記。

 わたしのお気に入りフォト【風景部門】は今年の5月30日に撮影した北海道星野リゾートトマムの雲海テラスで見た雲海です(^_^)

 

↑眼下一面に広がる雲海(2022年5月30日ソニーα7ⅲで撮影)。前日の雲海予報の雲海発生確率は30%ほどだったので、初めてのトマムで綺麗な雲海を見られたのは運が良かったと思います(^_^)

 

↓トマムの過去の記事はこちら。

 

 トマムでの雲海の発生確率は高く、雲の動きにより雲海の表情が変わるのは素晴らしく、ぜひ皆様もその目で実際に雲海を見てみてください(^_^)

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 では、今日はこの辺で(^^)/ではでは爆  笑

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村