腸内美容 | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

昨日は、豆まきされましたか??
我が家にもチビ鬼が登場しました(*≧∀≦*)

今日は、今もっとも注目されている腸内美容について♪

皆さんは、当たり前のように毎日クレンジングして、お化粧や毛穴の皮脂を落としていますよね。
それは、なぜですか??

毎日、しないと肌はどんどん老化するからです。

では、腸内はどうでしょう~??

毎日、美味しいご飯を食べ大好きなケーキにチョコレート♪
そして、お酒を飲む方もいるでしょう。

なのに、クレンジングしなくてイイの~??

腸内も毎日、クレンジングしてあげないと、せっかく栄養があるものを食べても、どんなに高いサプリメントを毎日飲み続けても吸収ができません。
もったいないのです。

そこで、絶対に飲んで頂きたいのが『善腸』です。

簡単に言えば、
本当に身体の中のクレンジングの役割をしてくれます。
毎日、朝ご飯の代わりに3ミリの善腸とお白湯でコップいっぱい飲むだけです。
始めは、善腸だけじゃお腹が減る方は、軽食を食べながら、酵素のゼリーを食べなからでも、始められる簡単腸内美容です。

何で、こんなに、サプリメントのんでるのに、良くならないの~??

何で、高いお化粧品使っているのに、全然改善しないの??と言う事ありませんか~??

『善腸』は、貴女の腸を若々しく生き返らせてくれます!

もちろん、もっともっとアグレッシブにしたい方は、ご相談下さい。

ファティングやDNAの検査をしてしっかりお身体の状態に合わせたプランをご提案できます。
ご相談からでも大丈夫なのでご連絡お待ちしています(*≧∀≦*)

今年は、腸美人でいきましょう(*^ー^)ノ♪