恵方巻き | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

本日は立春です♪

いよいよ春到来ですね~ヽ(*´∀`)ノ
とは言いましてもまだまだ寒いです・・・。


昨日は皆さん恵方巻き、食べられましたか~?
adornスタッフは、常務より差し入れを頂き、みんなでかぶりつきました☆彡

常務ありがとございました!!!










節分とは、春を迎え新しい一年の始まりの前に邪気を払うための行事です!

しっかりみんなで西南西を見ながら食べたので、

今年もたくさんの笑顔と幸せで溢れるサロンになること間違いなしですっ\(^o^)/



それから、お客様よりディズニーのお土産をいただきました☆

感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






本日もご来店お待ちしております!!

アドーン佐賀店
0120-26-9427