今朝は泣かれました | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

昨日はヤマハだったので、母&ムスメはお休みでした


なので一日あけての今朝、 保育園の入り口に入った途端


「いや、行かない、ママと一緒にいる 


ママと一緒に会社行く~~~~~!」と泣きだしてしまいました


抱っこしても、 お尻をついちゃって、なかなか動かず


靴だけ脱がして、 先生に羽交い絞めとなり


母は、逃走するかのようにその場を後に。。。。


ムスメの 「ママと~」の声を聞きながら、 保育園を出ました。



あ~、 やっぱり3日目にして泣いたか~


そうはいっても今日は営業4日目で、明日の魔の5日目の締め準備で


そりゃ、老体にムチ打って~ でした


親会社も統合で、引き継ぎなどで、ゴタゴタしていて


いつもならば、昼ごろにもらえる数字が・・・・・ 15時45分でした


私は16時には出たかったので、 もう明日に回すしかなく!


どーすんのよ~ って状態でした


明日、 ホント イヤですわ~


結局16時半までかかり、迎えに行ったのは16時37分


ダッシュで4分でした~


迎えに行くと


「泣かなかったよ~」っと第一声 笑える~


朝のあの時だけ泣いただけで、あとはおもちゃをゲットして元気だったそうです


良かった~


「給食食べたの、 泣かなかったの、 ウェーンウェーンしちゃったのね。少しね」


いろいろとお話ししてくれました


ウチに帰ってからは、


「オッパイないの?」と聞いてきたり、


「寝んねもしたの」とか。。。。


10月に断乳して、それもガマンしているのか、


慣れない保育園に行って、 この子なりに頑張っているんだなって


思いました。


母は、明日の仕事が順調に進んで


少しでも早く迎えに行けるように、 頑張る!


それにしても・・・・・


上司が退職となり、 とっても心細い私です。


だ・誰に聞けばいいんだ?



↓ 下記の応援ボタンを押してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。




にほんブログ村



にほんブログ村