新年会  | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

実家の母主催の 姉家族&我が家とで、


2日に毎年恒例の新年会をしました。


場所も数年前から同じお店の中華料理です。 



年末に実家に行ったときに偶然見つけた小さな洋服


私が3歳のお祝い(七五三)のときに着た洋服でした。


ムスメに丁度いいと思い持ってきていました。


なので、 特に発表会とか、そういった機会もないので、


新年会で着せてみました




ママはアラフォーそしてポーセラーツも


ぴーったり~ 音譜


しかも、今見ても可愛い服だわ~ 


えっと、ざっと、42年前ってことですよね? 


びーっくり!


この服を大事にしていてくれた母にもびーっくりだけど


ほころびもまったくなく、きれいな状態だったことにもびーっくり!


白い襟には、シミありましたけどね、当然か・・・!


黒いビロードの洋服で、 しっかりした生地でした。



まだまだ着せたいけど。・。。。。機会がないです。



楽しい時間と美味しい料理で、今年も一年がんばれる気がしました



↓ 下記の応援ボタンを押してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。






にほんブログ村



にほんブログ村