私の晩婚理由が・・・ | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

わかっていたけど、やっぱりそうだったか?



一人が好き


一人の時間が欲しい


ペースを乱されるのがキライ



単にわがままなんだけど、 「結婚したい」ってずっと思いながらも


超晩婚になった理由は、やはりこれだったようです



オットがいれば、晩御飯後の食器を「2度洗い」することになる


ムスメを寝かしつけて、しばらくして戻ってみるとテーブルには


食器やらなんやら。。。。。


(チッ!) 心の舌打ち



洗濯物が多い   (チッ!)


ムスメと私だけなら、2日に1度でいいんだけどぉ


毎日か・・・・・・ 



ムスメを寝かしつけようとしていると


自分も寝ると、ムスメのとなりに。


そしてムスメにちょっかいを出せばムスメは当然のごとく喜んで寝ない


1分もしないうちに「飽きる」のか寝れないのか、


またリビングに戻り(ふすまとなり) 


私のキライなお笑い番組をボリュームを上げてみる


そのまま寝る 


TVウルサイ


朝起きると、 布団と毛布がそのままあるリビング


または、同じ寝室で寝るときは、なぜかムスメにくっついて寝るので


ムスメが私のほうへと追いやられる


私は、壁とお友達


オットの向こうは。。。。。ほとんど空いている。。。。


おかしいな、ウチの布団サイズは、セミダブル2枚なんだけどな




どんなに眠くても、夜中PCを見る時間は欲しいのだ


だって唯一ひとりになれる時間だから


オットは仕事にでかければそりゃ大変だろうけど


「お一人様満喫」よ


私は、トイレ以外、ムスメと一緒



「一人になりたい病」に悩んでいる私です


あっ、WITHムスメはいいんです。



一人が長いと・・・・一人の快適さと身軽さを覚えてしまい、


脳と身体がそれを忘れない限り イロイロと大変です