献立 | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

以前、といっても随分と前のことだけど、


一週間の(月から金)夕飯メニューをあらかじめ決めてから


買い物をして、面倒な日々の買い物や無駄遣いをしないってしていた時がありました。


こうすると、材料も無駄にならないし、バランスも考えられるし


なんといっても面倒な買い物を勤め帰りにしなくてよいというメリットがありました。


結婚してから、これをやろうって思いながらも


一週間分の献立を決めるのって意外と面倒なのよね


だけど、先週やってみたの、


っていってもオットの夜間作業発生により、くだかれました。


なので、また今週考えようと・・・・



だけど、35歳くらいの脳とそんなに違うのだろうか?


まったく献立が浮かばない


どなたか、過去一週間の献立を披露してくださっているブログなんぞ


ないかしら~



とりあえず、明日の晩は、シチューにするのだ


昼間のケンタローさんと太一君の番組を見ておいしそうだったので。。。



皆さんの献立計画はどうされているのかしらん?