【募集開始】「悟りのガイダンス」出版記念セミナー&説明会 | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

こんにちは

ゼロ次元シフトⓇプロデューサーの地球ひろしです。

 

昨日は、奈良の明日香村で石舞台古墳などを
廻るリトリートに参加してきました。
お天気もよく最高に気持ちがよかったです。

 
さて、本日
「悟りのガイダンス」出版記念セミナー&説明会の
募集を開始します。
 

数十年悟りを探究し、

数度の一瞥体験(さとり体験)をへて、
数千人以上の方に悟りに関することをお伝えしてきました。

2020年、今までの経験を包括する悟りが訪れ

それを体系的にまとめて、
ゼロ次元シフトⓇプログラムのコースを
スタートしました。

受講生の中で
一瞥体験を経験する方がどんどん現れ
世界観が180度変わる人もおられました。

今回、そのノウハウや
体験談を一冊の本にまとめました。

出版を記念して
「悟りのガイダンス」セミナー&説明会を開催します。
(本を読んでおられない方も参加OKです)

このセミナーは2020年に開催した
3時間で満席になったゼロ次元シフトⓇミニセミナー
を大幅にブラシュアップしたものです。

このセミナーだけでゼロ次元を
発見された方もおられます。(ゼロ次元とは今ここにある静寂で平安な場所です)

お申込み、詳細は下記をクリック!