4年ぶりに本を出版した経緯。 | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

こんにちは

ゼロ次元シフトⓇプロデューサーの地球ひろしです。

 

昨日、大掃除をして、昔、

ヒーリングサロンをしていた部屋が

に机と椅子だけになりとてもスッキリしました。

 

そのためか、

今朝は清々しい朝を迎えることができ

朝日を拝むことができました。

 

 

さて、今回、本を出版する経緯を

お伝えしたいと思います。

 

数十年悟りを探究し、

数度の一瞥体験(さとり体験)をへて、
数千人以上の方に悟りに関することをお伝えしてきました。

 

2020年初旬、

今までの経験を包括する一瞥体験が訪れ

それを体系的にまとめて、
ゼロ次元シフトⓇプログラムのコースを
スタートしました。

 

受講生の中で
一瞥体験を経験する方がどんどん現れ

世界観が180度変わる生徒もいました。

 

今回、そのノウハウや
体験談を一冊の本にまとめ

世に出すことで、その経験が

皆様の役にたつと考え出版にいたった次第です。

 

この本では、仏教でいう空(クウ)、
私自身はゼロ次元と呼んでいるものに気
づく方法などを解説しています。

ゼロ次元に気づき、
そこにシフトしていくと
この世界がある種、夢のようなもので、
実体がないことが腑に落ちてきます。

私たちの本質は、
分離のない一体性であり、時空を超えた存在です。

何があっても、私の本質は、
一切傷つかず、生まれもせず、
死なない絶対性だと腑に落ちていくのです。

同時に、現実的視座では、人生を味わい、
この世界で愛を深めていく存在ともいます。

悟りを深めつつ、
現実の人生ストーリーを味わい
あなたらしく生きることは可能です。

この本は、
そのような生き方を目指す方の
指南書として書きました。

 

下記のように7章構成となっています。

 

第1章 ゼロ次元シフト:

ゼロ次元シフトⓇとは
ゼロ次元と物質世界・非物質世界/
ゼロ次元シフトⓇのプロセス/思考観察(自覚)
思考観察(自覚)の具体的な方法
思考観察(自覚)を継続する方法/
感情開放(基礎)/感情開放(応用)/自愛

第2章 一瞥体験:

一瞥体験の種類/神秘体験と一瞥体験の違い
ゼロ次元シフト体験/ワンネス体験

宇宙即我、我即宇宙(ワンネス体験2)
思考のウソからの目覚め

宇宙にいい悪いはないと深く気づく体験
一切唯心造

私の人生はすべて完璧だったと深く気づく体験
時間は幻想、永遠の今しかない/私はいない
分離はもともとなかった

宇宙の観点・視点(真理を球に例える)

第3章 悟りへのプロセス:

悟りへのプロセス/自力の道の本質的な意味
悟りへのプロセスは信念の鎧を外す作業

苦悩の原因となっている信念を外す
痛みは真実を知る最大のチャンス

"考え"一つで、人は天国から地獄に行く
探究者は嫉妬に気づきにくい

地球と宇宙の常識の違い(非二元メッセージの混乱解消)

第4章 一瞥体験は起こせるの?:

一瞥体験を起こせる方法はあるのか?
悟りのイメージの大きな落とし穴

小さな気づきを大事に(完璧主義を手放す)

第5章 悟りのレベル:

悟りの段階[覚醒レベル]
意識の周波数が上がると神に至るのか?

悟りのプロセスでの認識の変化

第6章 ゼロ次元をベースに人生を生きる:

自己受容の大切さ(私は私で生きる!)
本心本音に気づく方法

自然と湧き上がる感謝は素晴しい

第7章 人生の目的:

転生輪廻と解脱

 

本を購入していただいた方には

波動のいい場所で撮影した

3つの特典動画も

プレゼントしています。

 

内容は、

◎将来の不安がなくなる生き方
◎現実とスピリチュアル、悟り的視座の統合について
◎自分の中の闇を認めると愛が深まる

です。

 

ピンとこられた方は

ぜひ、下記ページより

ご購入し読むことができます。

(アマゾンの読み放題に契約されている方は

無料で読むことができます)

 

https://is.gd/wMLvns

 

 

ps

今回の出版を記念して

11月初旬に出版記念セミナー&説明会を開催します。

10月26日から募集スタートします。

このセミナーは2020年の第1回は、申し込みスタートして

3時間で満席になったセミナーのブラッシュアップ版です。

このセミナーだけでゼロ次元を発見したり

ワンネス体験をした方もおられます。


受講料は通常は5000縁が
今回は出版記念として3000縁
早期割引2000縁となります。

(募集開始日から3日間の早期割引)

 

psのps

日曜日にライブ配信したアーカイブは

以下より視聴できます。


 

 

★イベント関連情報
新個人セッション
 

≪ゼロ次元シフトⓇ

7ステップ無料メール講座≫

~真の自分を発見して
自分らしく楽に生きる~

 



http://adorie.me/wl-2/

 

メール講座を登録後に
LINE登録すると
期間限定の特典動画が
視聴できます!!

 

≪ゼロ次元シフトⓇ

12ステップ動画セミナー≫

一瞥体験を経験し
絶対的安心感が得られる。
その実践のためのメソッド~

 

体系的に学びながら
確実に悟りの道を深めませんか?


「もっと早く知ってればよかった!!」
「目覚めることはこんな感覚だった!」
「バックグランドに絶対的安心があった!」
「自由に自分らしく生きられるようになった!」


などの感想を受講生からいただいています。

この動画セミナーの内容は
約20年、1000万円以上
かけて学び実践して
教えてきたもっとも効果的な
内容を抜粋したものです。


★詳細、申し込みは

下記をクリック!
https://wp.me/P92bdc-1SG

 

地球ひろしの

目覚めチャネル(旧earth-tv)
一瞥体験者やスピリチュアルティーチャーを
インタビューした動画が沢山あります。
現在、チャネル登録数約3000名、
総再生回数100万回以上。

 

・ライブ配信視聴や

過去の動画は以下より
youtube.com/@earth_alano