【今日の出来事】
「実は花田美恵子さんと不倫としてました。」
という訳で、どーもJACK JACKの青木堅治です。間違えましたSくんです。
一度くらいこんな売名行為をやってみたいものです。
さてさて、そんな話は置いといて、最近やけにトイレに行く回数が増えてきました。
だから、何故こうなったのか少し考えてみた。
その結果、最近良く飲んでいるビタミンウォーターに原因があるのではないかという答えを導きだしたのだ。
というのも、ビタミンウォーターを飲んでから2,30分ぐらいで必ず尿意をもよおす。
コレは何かしら影響しているに違いない。
ビタミンウォーターはDAKARAと同じで、カラダ・ケア飲料なんだよね。
そういや、DAKARAのCMで小便小僧が放出しまくってたなー。
DAKARAだからか!
意味分からなくなりつつありますが、そういう事ですよ。
絶対にビタミンウォーターが原因であるに違いない。
仕方ないから、体内の悪いもんが出ていってくれてると考えることにしよう。
そういや、ビタミンウォーターのCMには速水いまいちが出てますが、アレが誰かに似てるんだよなぁ~。
あっ、思い出した阪神の藤川だ。
口の中に綿を詰めたら似ているに違いない。
納得。納得。
要するに、私がトイレに行く回数が増えたのは、速水いまいちが藤川に似ているからなんですよ。
納得。納得。
って、納得できるかー
ああ、藤川の様にピシャリと締める事が出来なかった。
かつての若乃花の様に、しっかりとまわしを締める事にしよう。
そうすりゃ、この話も締めれるかな?
という事で、今日はこの辺で店を閉める事にしよう。
閉店、ガラガラ。