【今日の出来事】
そういや夙川学院からのメールで思い出したけど、22日から25日まで学祭やってたんですね。
何故、夙川学院からメールが来るかは秘密と言うことでお願いします。
そんなこんなで、SABOTENが来てたなら見に行けば良かったと、少しだけ後悔しています。
個人的にはSOFFet<SABOTENなので、うちのカスみたいな学祭に比べたら、羨ましいかぎりです。
ここで、タイトルの「他人の方が羨ましく思えてくる病」が発動ですよ。
ちなみに“他人の方が…”というフレーズがありますが、人にはあまり興味が無いので“他所の方が…”の方が正しいと思います。
まぁ、どうでもいい事ですが・・・
こんな病気、2時間もすれば治る。
しかしながら、SABOTENは見たかったなぁ~
ちなみに、SABOTENの中で好きな曲はチャイナリズムです。
そんな感じで、他人の方が羨ましく思えてくる病にかかる。
いっそこういう時は、トレードできたら良いのにね。
浜中・吉野と平野恵・阿部健みたいな感じで!
ああ、なんか意味分からんようになってきた。
こういう時は、文才のある人と入れ替わりたい。
どうやら、文才のある人が羨ましく思えてくる病にかかってしまったようだ・・・
あー、おもんねー