「第60回七夕賞GⅢ」

②レッドランメルト

④レッドラディエンス

⑦ノッキングポイント

 

 

※一瞬4コーナーでは②が来るかも?と思わせたよw

 

④の単勝だけガミるので

4-2,7ワイド

 

 

 

「第29回プロキオンステークスGⅢ」

⑦バスラットレオン

⑨ハピ

⑫デシエルト

⑭ブラックアーメット

 

 

こちらは⑨単勝がガミるので

9-7,12ワイド

9-14馬連で行く

 

 

※こっちは全滅だったねぇ~

 

 

長年に渡り、夏競馬は特に成績が安定しない!ので

今年はしっかり予想はして、100円で購入していく。

※私の予想スタイルが夏競馬には適してないということは、ずーーーーーと前から自分でも分かっていたことだが、それでもやっぱり買っちゃうんだよ( ̄▽ ̄)馬券カスだからw

 

2024.7.6分から調教映像を連続動画にしてサブ画面で流し続けるというのをテスト導入している。少なくとも2025年7月までは継続録画して保存しようと考えている。

 

2024.6月にバンコクに行きフリーWIFIで毎週使っている出馬表と結果データの半自動作成ツールを動かしてみたところ普段同様に何も問題なくデータ化出来たので、これで安心?して旅行にも行けることが分かった(まぁ糖尿病で食い物とエロドーピングに制限が掛かることも分かったので、今後積極的に海外旅行に行くのか?は微妙なところだけどね)

 

スマホはバンコクのセブイレブンで30日800円ぐらいの格安SIMで十分すぎる!ということもテストして、私のバンコク珍道中に興味のある方は、簡単にWordpressで記事化しているので、ご覧下さいませ。

 

 

【バンコク】パソコンはFreeWiFi/スマホは現地simをセブンで購入

 
 
この夏は、馬券予想はやるけど力の入れ具合を「Ai画像」に注力しよう~と考えている。
RTX3060(12GB)とRTX4060(16GB)を検討してみる

 

 

 

ちなみにDALL-E3で「あどのまつり」ちゃんを画像依頼したら、ちょっと可愛く仕上がりすぎた。。。

まぁ色々試していくとするよw

 

 

 

それでは、またね~ウインク