「第19回ヴィクトリアマイルGⅠ」

メンバーをざぁ~と見たとき

の印象が⑩だけやんけ!

 

と思った次第。。。

 

⑤ウンブライルが

牝4だけに

走ってみないとなんとも

言えんかな?と。

 

後は倍率次第で

⑥マスクトディーヴァ

モレイラ人気で2強に

なっているな~

 

ここを勝つほどの

最強マイラーって感じは

ないのだが…

 

⑩ナミュール

軸で良さそうだが

馬券をどう買うか?

 

ワイドで

⑩から9点ほど流し

⑤と⑥を買うとガミるので

 

馬連

 5-10

 

 

3連単:

 10-5-6

 10-6-5

 

という

⑩が来て5と6がトビ

という誠に勝手な予想に

してみた。

 

唯一の最強マイラーの

強さを見せておくれ~

ナミュール

 

 

んで複勝かいw

 

 

<馬券・レース回顧>

⑨テンハッピーローズ

とは恐れ入ったねぇ~

馬の調子自体は良さそう

だったが、あの調教では?

 

1600mでなく1400m

までなら紐には入れること

はできたかも?だけど…

大抵じゃじゃ馬は押さえる

傾向が高いんだけど。。。

 

単勝はブログ的にも

500円ほど押さえて

おきたかったな~今思うとw

ちょっと盲点だったね。

 

 

⑩ナミュール出遅れは

いつものこと。。。

直線で弾ける感じが

微塵もなかったブー

 

ちょっと元気がなかった?

海外遠征疲れがあったのか?

調教だと良い感じに見えた

んだが?東京は今イチなん?

 

9-2-6

単勝超万馬券で

3連単は

100万馬券には届いていない

 

GIで買ってる人が多いのに

凄いね~みんなw

私はもうカスってすらいない

カス!えーん

 

今回のVマイルはじゃじゃ馬

好きななら当てられた!?

 

 

それでは、またね~ウインク