「第169回天皇賞(春)GⅠ」

土曜日は散々でなんとも

惜しいと言えない展開で

声を上げるところまで

行かないというw

 

最悪な一日でありました。

 

さて気分直しの天皇賞(春)

これで4月の勝ち負けが

決まるのである。

 

そんなに賭けるのかあせる

 

雨の心配ももうないのかな?

土曜日は

パンパンではなさそうだが

そんなに遅い時計でもなさ

そうなので、もう決めても

良さそうだな~

 

阪神大賞典で選択した

⑨シルヴァーソニック

⑥ディープボンド

はそのまま残し

 

今回調教UP組として

⑩サヴォーナ

⑯チャックネイト

を追加

 

あとG1だとモレイラが

馬を担いで走りそう

なので、これと

 

⑭テーオーロイヤル

が前走よりも良く見える

のでココもチェック。

 

⑥⑨⑩⑭⑯

の5頭

枠だと3,5,5,7,8

 

単複倍率を見ると

⑥    ディープボンド        26.1(3.3-)
⑨    シルヴァーソニック  37.7(3.8-)
⑩    サヴォーナ              54.6(6.0-)
⑯    チャックネイト        40.9(4.9-)

4/27 16:00現在

 

⑥⑨⑩⑯の単勝は押さで

⑭テーオーロイヤル

菱田裕二に勝って欲しいかな~

ということでコレの3連単

変則だが5頭の単勝

 

⑭-(6,9,10,16,7,12,5)の3連単

 

といった買い方になったね。

当たって頂戴!

 

<レース・馬券回顧>

一頭だけ鬼強でしたねぇ~

 

4コーナーまでは

⑥ディープかな?と思い

ゴールまで応援したが残念な

ことに3着~ぅせめて2着ならw

 

まぁまぁ枠も押さえていたので

なんとか+にはなったよ。

ただ4月トータルで+とは

ならなかったね。

 

もう一頭の⑨は…

ケツだよケツw

調教は良く見えるだけに「?」

しかない。

 

まぁ武豊とミルコで走らない

なら、もうダメなのかも。。。

ただあの調教で宝塚とか

出てきたら、また買ってしまうよ。

 

 

それでは、またね~ウインク