「第73回フジテレビ賞スプリングステークスGⅡ」

こちらは

④シックスペンス

の調教が抜けているかな~

といった感じだが、ダントツ

の一番人気なので。。。

 

複勝100円だけでいいや。

 

 

「第72回阪神大賞典GⅡ」

このレースはちょっと個人的に

注目している馬がいる。

 

⑥テーオーロイヤル

 

これで3000m以上の長距離

3戦連続というモノ。

流石にこのローテで全部連帯

となると。。。

ある意味バケモンかもしれんw

 

前走は特にサリエラとゴール迄

やりあったので、私としては

軸にはしにくい。

 

②ブローザホーン

⑩サヴォーナ

⑫ディープボンド

⑬シルヴァーソニック

 

と残したところで

7枠に被りがあるので

 

 

軸はこれでいく。

 

 

ここで7-7を購入していなかった

のを発見!あぶないあぶない。

 

 

7枠流しと

枠4-8

付けたしの4-8は

切った馬の怨念馬券w

いつも買っている⑮も

100円だけ単勝入れとくよ。

 

 

土曜日それなりに当たったので

気分が良い音符キューン

合計3,200-ちょっと多かったか?

許せ、俺!

 

 

さぁ阪神大賞典当たれよぉ~魂

 

 

それでは。。。

いや、今週からWin5一点予想

してみよか~~と思って

やってみたけど。

 

無理やな一点は鳥

ってことで早々に諦めて

 

 

これにておやすみなさい。

 

<レース・馬券回顧>

いやぁ~

テーオーロイヤル

シックスペンス

共に強かったねぇ~

 

昨日のブログで若葉S

③と⑥を予想しながら

馬券を買わずに

軸に出来なかったことが

どうも気になってねぇ~

 

夜中に思案しながら

なんとかせっかく予想した

のに本命トリガミ予想でも

プラスに出来る馬券の買い方

はあるんじゃない?

 

的な発想で試行錯誤して

今日のスプリングSをテスト

購入してみたんだがコレが

ハマったようだw

 

うれぴぃ~キューンキューン

 

 

それでは、またね~ウインク