今日は全国的に雨!

 

9:09現在

 

不良~

歴戦の古馬ならそこそこ

適正は判断できるがコレ

ばっかりは調教毎日つけて

いる人しか分からんのじゃ

ないかな?

 

ただ今日の重賞は両方とも

古馬戦なので、多少は

競走履歴から判断は出来る

かもしれない。

 

 

「AJCC」

昨年から買い続けている

④ショウナンバシット

を今回も狙うが。。。

思ったよりも人気しているねw

単複で!

 

 

「東海S」

ここは調教抜群で逃げ可能な

⑥ペプチドナイルから

他に気になる馬は倍率から

⑤スマッシングハーツ

⑫バビット

①ミッキーヌチバナ

 

 

あとは3枠から枠総流しでいこうw

ワイドにするか悩んだが

1月は枠が当たっているので

枠にしてみた。

 

 

<レース結果>

東海S

逃げろよ~~カス!

と思わず声がでたねぇ~~

ジャックドールの再現かぁ!

 

少なくとも⑩⑭の位置は

取れたのにねぇ~

3角まで馬群で折り合い

欠いて。。。うぐっ笑い泣き

 

馬は頑張って4着争い。

なんだかなぁ~って感じw

 

富田暁騎手に戻して

次は逃げもしくは番手での

レースを期待するよ。

 

 

AJCC

こちらは前につけて2番手

こういう競馬をすれば

負けても納得できるんだよw

 

②黒ミナンスで2枠

ちょっと雨は苦手なのかな?

と思われたが、ルメール流石に

3着に持ってくる。

 

今日は騎手の差を感じた

一日だったわい。

お前の馬券ベタを騎手のせい

にするな!って。。。

そりゃそーだ。絶望

 

 

それでは、またね~ウインク