夏競馬が終わると馬が入替り

調教を見るのが楽しくなって

くるねぇ~チュー(私はねラブラブ

 

 

土曜にG2って

予想が忙しくなる。

 

 

今日は一瞬勝負かな?

とも思ったが、まだまだ

掛かるなw

 

 

③ヒップホップソウル

⑭グランベルナデット    

⑯アップトゥミー

単勝で楽しもう~

 

 

最近は自作競馬DB作成を

楽しんでデータ更新中。。。

苦労しながらも

ようやく目的のデータ収集

作業テスト中まで来た。

 

 

まぁ今やっている作業は

2018年データの補完なので

もういらないと言えば

いらないんだけどw

 

 

どうせテストするなら

テストしながらでも

本番データでやるのが

私としては効率的。

 

 

そこそこ問題なければ

そのままブチ込めば良い

だけだし。

 

 

それにプログラムのスキル

アップになるしね。

UWSCだけどね。

 

 

35年馬券買い続けて

結局、薬局、最終的に

調教予想というアナログに

落ち着いたんもんねぇ~

どうしようもないよw

 

 

そしてPythonやGASとか

やったところでこれまた

最終的に

UWSC+ExcelVBA+Access

に落ち着くというねぇ~~

 

 

なんだかなぁ~

 

 

面白いねぇ お茶

 

 

③の動きが特に良く見えたが

春も調教は良かったので

どんな競馬するか見ものだね。

 

 

<レース回顧>

私の予想では、最後来るのは

⑯だったんだけどw

 

③ヒップホップソウル

完全に勝ちパターンだったが

ちょっと速過ぎたね時計がw

あれで勝ち切るならオークスでも

来てたよ。きっと!

 

春よりもしっかり動けるような

感じだし、GIでも狙ってみたい

一頭ではあるが、これからどうか?

 

 

それでは、またね~ウインク