いぬ通信その86! | みやちゃんと愉快な仲間達☆

みやちゃんと愉快な仲間達☆

いつもご覧下さりありがとうございます。
みやちゃんと愉快な仲間達がお勧めのバッグから
皆んなのプライベートショット等
楽しみながら更新しております!



おはようございます目
ラーメン大好き犬事晃ですグラサン

もういつ桜が咲くんだという季節になりましたねおねがい
お花見と言えばお酒と連想しますが、皆様飲酒運転は駄目ですよー:(´◦ω◦`):

ブログ更新情報や、しょーもない呟きを更新してます(^-^)
Twitterはこちら(*´ 艸`)

そして(^-^)
本日のバックのコーナーヽ(*´∀`)ノ

オーストリッチ1枚フルに使用した弊社オリジナルバッグのAHI   【アドニスハイ】紹介です(^-^)

ジャーーンヽ(*´∀`)ノ



綺麗な新緑カラーでしょラブ
犬もこの色は大好きなのですウシシ

そしてこのバッグは蓋も付いてるのでトートバッグで中を見られたくない方にもお勧めです(≧∇≦)





オーストリッチを1枚まるまる使ってるのでオーストリッチの良いところを余すことなく使ってるので贅沢な逸品ですよー(≧∇≦)

そして本日のランチコーナーです(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪は東淀川区にある人気店に行ってきましたよー(^-^)

時屋(ときや)さんです!
濃厚鶏ガラ出しでとったスープが美味しいつけ麺専門店ですニコニコ
ここのラーメンはお腹ぺこぺこの時にお勧めです!


濃厚なんですが、化学調味料を一切使用してないスープなのでスッキリと食べれます!
この後のシメご飯もまた絶品なんですねー(≧∇≦)

また行きたくなってきちゃいました笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
いつも励みになるいいね!コメント是非お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

以上ラーメン大好き犬事晃でした完