猛牛通信その107! | みやちゃんと愉快な仲間達☆

みやちゃんと愉快な仲間達☆

いつもご覧下さりありがとうございます。
みやちゃんと愉快な仲間達がお勧めのバッグから
皆んなのプライベートショット等
楽しみながら更新しております!

皆様、また投稿致します!焼き肉、カレー大好きなうしの杉ですニコニコ


WBCも終わりましたね。侍ジャパンお疲れ様でした!

選抜高校野球も真っ只中、プロ野球もいよいよ開幕に近づいて球春到来で野球好きなうしも楽しみな季節でございます‼

もう少しで桜の季節!ウキウキ致します🎵






それでは、毎日の呟きをご覧下さい!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
Twitterはこちらから
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ







さて、お勧めしたいハンドバッグのご紹介を致します❗


オーストリッチとカリンガ織りのトートバッグです爆笑大変珍しいバッグでございます🎵

表、裏と表情が違いますニコニコ高級感を増すオーストリッチを持ち手にも使っております🎵カリンガ織りはフィリピンのルソン島の部族カリンガ族の工芸品です。現在ではあまり織られていないようで大変希少なバッグですニヤリ

中はファスナーポケットとマグネットの2層になっていて使いやすいバッグでございます🎵ファスナーポケット、マグネットの部屋の中までポケットがついておりますよウインク





如何ですか❗春の行楽シーズンで是非持って頂きたいバッグですおねがい









さて、ランチのご紹介です爆笑


会社の近くで頂きました。マグロ🐟の豪華ランチですラブマグロ尽くし‼赤身、中トロ、大トロ、イクラまでラブ大変美味しく頂きました照れ

カウンターで発見❗マグロの頭❗ギョッとしました‼






スイーツ男子🍰🍩🍮✨


最近食べているシュークリームです爆笑中は抹茶クリームとアンコが沢山入った贅沢なシュークリームですウインクコンビニで見つけました‼是非食べてみて下さいニコニコ








今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m





次回も楽しい取材をして投稿致します❗




励みになるいいね、コメントを是非宜しくお願い致します‼




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
Twitterをご覧下さい
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




焼き肉、カレー大好きなうしの杉でした牛しっぽ牛からだ牛あたま