✨チャクラ✨
✨クリーニング✨

チャクラチューナーと共に✨


あなたの✨体の中心にある
エネルギーセンター✨
チャクラをメタトロンキューブで
浄化してもらいましょう🌈


聖なる幾何学模様が
あなたの頭頂から流れ降りてきます
ゆっくりと穏やかに
あなたのチャクラを浄化✨


あなたのチャクラに染み込んだ
不要物を浄化してくれます✨


あなた自身も慌てずに
ゆったりと鼻呼吸をしながら
メタトロンキューブが
ぐるぐるぐるぐると回って
流れ降りて行くのを感じましょう


チャクラが活性化すると✨
あなたのエネルギーがみなぎり🌈
直感が働きます✨


大天使メタトロンは✨
チャクラを浄化することを
あなたに今進めています✨


メタトロンキューブは✨
あなたの身を守るバリアの象徴💖
あなたの心身のバランスを調え
不調を改善させます✨


大天使メタトロンは元々は人間
預言者エノクです✨
大天使サンダルフォンと双子です💞

善の極めのこの二人は昇天後
無条件で大天使になりました✨

と‼️云うことで‼️


大天使メタトロンは✨
神と人間を結ぶ存在✨
人間であった経験を活かし
人と天上界の橋渡しです🌈


大天使メタトロンの
チャクラクリーニング後

あなたは優先順位をハッキリと✨
明確にすることも出来てきますよ



大天使メタトロン✨
私は今から眠ります✨
私にとって不必要なものを
すべて浄化してくだい✨🌈✨と

声に出して眠る前の祈りにしても
幸せな眠りにつけると思います✨


今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳







 

 

 

 

■お知らせ