笑いは百薬の長✨

ラファエルチューナー
ともに✨


今あなたは笑顔になれて
いますか?

そう‼️笑っていますか?


大天使ラファエルが✨
最近笑顔になれない
あなたに気づき
心配していますよ✨


あなたの心と体の足しに
ならない事は
悩みとストレスです😥



そう‼️
煩わないこと✨



これはあなた自身が
作り出すもので
人にはあなたの思考は
見えません‼️


でもね✨人は人を
察する事はできるのです🕊️


あなたが笑顔の種を蒔くと
笑顔の花が咲きますよ🍀


あなたが笑顔のリーダー😆


悩みやストレスの無い人は
少ないですね✨


そこにスポットを当てず✨
切り替えましょう✨


切り替え上手な人は...✨

笑いや祈りで
その癒しの効果を
循環させる事が自然に
出来ているのかもしれません✨


大天使ラファエルが✨
あなたのそばにいて✨

ユーモアを見出す
手助けをしていますよ😄


あなたを縛る苦しい思い
身も心も解放しましょう✨



心の底から笑ってください🤣
あなたが解放されるためにね✨


ガッツリと✨
健康への投資として
まずは‼️大いに笑いましょう😆


大天使ラファエルが✨
あなたに鳩を飛ばしましたよ🕊️


あなたの心が平和で
ありますように🕊️


あなたの体が平和で
ありますように🕊️


あなたの思考と感情が
人々の癒しとなるように🕊️


そして✨何よりも✨
あなたがあなたのままで
笑顔で
過ごせますように🕊️


あなたの心は✨
笑いたいと云っています✨
心を緩めましょう✨



今日もあなたらしい一日を
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳




















手を叩いて👏
あぁ~面白い🤣と
口を大きく開けて
笑ってください💃