タル、初めてのお泊り・・・に行くその前に。  | いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

以前は「アド道ック天国」という自分たちで撮影したお出掛け動画やグルメや車やなんやかんやを紹介するブログでしたが、2016年1/11より愛犬ビーグル「タル」の成長日記になりました!

取り急ぎ、タルの妹ちゃんの里親募集を書いたため、話が前後しますが。。。
那須の実家に帰る前日、タル初めてのお泊り旅行に行ってきました!
で、羽鳥湖のレジーナの森に行ったんですが、その前にタルパパがどうしても見たいイベントが羽鳥湖の道の駅で行われていまして、タルパパのクルマ仲間のご家族と合流して、オープンカーのイベントを見てきました。

って言ってもね。。。。タルママもタルもたいして興味ないわけです(笑)


なもんでタルママが撮ったのはこのクルマのだけだし。


とにかく暑くてね~~~~あせる
お昼はタルも同伴できる近くの「mori cafe」ってところで、おいしいピザを食べたんだけど、なぜかタルママ、ピザの写真もタルの写真も撮ってないし(笑)

暑いと思考能力低下しますね・・・汗

タルも飽きちゃって草むらで得意のカエル足して伸びだすし、

気持ちよさげに転がりだすし

なんだかあまり記憶がありません(笑)

これからの季節、わんこには厳しいお出かけになりますね~。

色々対策考えなくちゃな~~と改めて実感しました

クルマに乗ったら、相当疲れたのかリードかぷかぷしながら寝てしまったタルでした~。


で、ホテルのチェックイン前に、愛犬と暮らすモデルハウスというのを公開中ってことで、賃貸の謎の今の家で四苦八苦している我が家はとりあえず見学してみました!


なにこれ~~~~。かゆいところに手が届く、まさに犬と暮らすのには最高のおうち!!!
すてきすぎる~~~~~~~~!

ま・・・買えませんけどねしょぼん

ということで、夢の世界を味わって、ようやくレジーナに入ります。長くなるので別記事にて♪