salut!で雑貨お買いもの | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

最近ね、ほんとムカツクことが多くて(っていうかムカツク奴がいる)、ストレスたまりまくり!!


あたし、ストレスたまるとすぐに肌が荒れるんですよねー(;´Д`)


だから今顔がすごいことになってる・・・・(-∀ー#)


あー、ヤダヤダ。



そして、今日は先日受けた精密検査の結果発表の日。

なうでつぶやいてたんだけど、健康診断でひっかかったんです。レントゲンで肺の上のほうにカゲが写ってるらしい・・・・


大丈夫だと思うけど・・・ちょっと不安だったり(;´▽`A``


なんともありませんように。







この間、ナチュキチ&でカゴを買ったことを一昨日のブログで書きましたが、


*続・女子力向上日記*

↑ これね。






今度はsalut!で似たような感じのものを見つけて買っちゃいました♪


*続・女子力向上日記*





大きさはほぼ同じだけど、ナチュキチのほど丸っこくはないです。


内布が張ってあったり、ドイリーもついてるし、あと持ち手が逆についています。


同じ値段(1000円)なのになんかsalut!のほうがお得な感じ(;´▽`A``







それから、キッチンで使うタオル3枚組。3枚で500円。


*続・女子力向上日記*



3枚ともデザインが違ってるんです♪


これはベージュに白いライン。


白にブルーのラインのものもありました!


ちゃんとひっかけるとこもついてますよー(* ^ー゚)




我が家ではキッチンタオルは 手を拭くタオル⇒ベージュ食器用⇒白 って決まってるので白いほうも買えばよかったな。


今度行った時にまだ残ってますように!






本当はベランダに置くウッドラックが欲しくて行ったんだけど、白が完売だったんです(;つД`)


ブラウンだけ残ってた。


次の入荷は4月下旬~5月中旬らしい。


多肉チャンが増えてきたから早く欲しいのになぁー


やっぱり白って人気なんですね!







*続・女子力向上日記*






恋人の嫌いなところ ブログネタ:恋人の嫌いなところ 参加中




誰にでも優しいとこ!!



他にもいくつかあるけど、まぁそれも含めて好きです(笑)








*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 25位DOWN (1273サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*