寝てるだけで足が細くなる!? | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日のブログで書いた検査結果。


無事問題なしということでご心配してくださった皆様、お騒がせしました(*_ _)人


結局あのカゲはなんだったのか。。。(;´Д`)


とにかく体はどこも悪くないと太鼓判をおされましたよー♪


健康第一です♪







またまたランキングが落ちてきちゃいました(;つД`)


よかったら1日1回、クリックしてくださるとうれしいです!

  *続・女子力向上日記*


クリックするだけでポイントが入る仕組みになっていますので、特に何かしなくても大丈夫ですー(ノ´∀`*)


いつもクリックしてくださる皆様、本当にありがとう!


ちなみに・・・・・昨日夜の時点でナチュラルインテリア部門1274サイトが登録されていて、


「*続・女子力向上日記*」は27位です!


なんとかひとケタまで行きたいなぁー( ´艸`)


ランキングで10位以内になったらプレ企画やろうかな♪










突然ですが、足がむくみやすくて悩んでいます(笑) でも健康(笑)



普段、家ではこの「寝ながらメディキュット」を履いて寝てるのですが、朝起きると太もも部分がひざまで下がっちゃってるんですよねー。








それが気になってたので新しくコレ↓を買ってみました!



*続・女子力向上日記*




「寝たままキュットトレンカ」です(ノ´∀`*)


トレンカなのでずり落ちる心配はナシッ!!!





足はもちろんおなかやおしりもひきしめてくれるので履いてて気持ちいい♪


しかも、普通の黒いトレンカだから外出時でも使える~~~(≧▽≦)


素晴らしいわぁー♪




寝てるときだけじゃなく、家にいる時間はずーっと履いています(笑)


あったかいし最高です☆











*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 27位サゲ (1274サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*